小阪由佳DVD「愛ってゆぅか、恋って由佳」発売イベント(小阪由佳・石丸電気 ソフト1・14:00〜)

こっちは90名弱ぐらいしょうか。こっちは角川映画のプロデューサがいたこともあってか、映画ネタが中心。まあ舞台挨拶の時間もあるから早々にという感じで。MCはけーすけの代理ということ。待ちトークも、せーじ・けーすけのネタが中心でした。今度は告知はまあまあでしたが。
中学生がいたり(なかなかでした)。まあアホは捨てておきましょう。
映画の舞台挨拶があったから時間が変なんですね。12:00スタートも、次のイベントが早いのも。

石丸電気を出ると、どしゃぶり。少し待ってから帰ると雨が止む。止んだこともあって、Nikon D40を購入。また財政破綻だぁ・・・