工藤美紀DVD「slave」発売イベント(工藤美紀・ヤマギワソフト アニメ館・13:00〜)

45名ぐらい(40名かも)。初めてのアニメ館イベント。50名定員ということですが、50名はいなかったけど入る余地がないような。思ったよりも多かったかなと。他のイベントが弱かったのでしょうか。来ると予想もしていない顔見知りが多くいましたし。たまたま最前列だったので緊張している様を見る。トークになっていなかったような。撮影は場所の制約もあって2名ずつなのね。撮影になると、ヒアリングの悪さを発揮。

握手では普通にキャラが出始めましたね。名前を呼ばれるとは思ってませんでしたが。というか会った途端に、名前を呼ぶのはやめてほしいものです(笑)

イベント待ちの間にカメラの小物を購入。そのため何度もヨドバシのお世話に。