フェスタソーレ撮影会(ナイト2部・安藤悠美、工藤美紀・スタジオクルセ1F)

23名。思った以上に多かった、フェスタなんで月刊パスの客がいるのは想定済みとしてもです。人の多さに一方のみを撮影。といってもお目当ての方ですが。好みとは違うのかも知りませんが、撮りやすいというか撮っていておもしろいが正しいみたいです。
サインのときに、名乗りませんでした。珍しいんでしょうかね、トークが面倒なときのためにストロングにしているのですが。普通にトークして話を合わせられるか自信がないので、トークしなくても済むようにした方が楽なので。名前と顔の認識されましたが、今度は事務所を移るので改名ということなので捜索しないといけませんな。
撮影していませんが悠美ちゃんは、初見なので感想を。宣材だと森下千里みたいな感じがあるのですが、実際にはギャル系のきついイメージが。その一方で幼いイメージもあるのですが(だからギャルか)。ちょっとストライクゾーンから外れているかな。
こういう状況でもNikon D40ならなんとかなるかなと。まあ縦位置でシャッターボタン欲しいですが、大きさを考えると妥協すべきかなと。平日のナイトはNikon D40ですな。