小阪由佳CD「ママにはナイショ 〜ゆかちんの秘めゴト〜」発売イベント(小阪由佳・ヤマギワソフト ソフト館・20:00〜)

70名ちょいって、動員力からするとどうなんでしょうかね。
まあMCが捨て鉢なトークしていたので、奇妙な展開に。小阪に普通のトークをさせてはいかんだろみたいな。
歌は、1曲目で客の奇妙な踊りに吹いて歌が途切れる、2曲目はイヤリングを落としたので拾うとハプニング続きでしたが。生歌というのは間違いでしょう。
まあ録音も生歌も噛み気味なのはどうかと、まあ映画も噛み気味でしたから仕方ないって。でもトークが一番噛んでないような気がするぞ。
本人から「珍しく前にいる」と言われる。確かに3列目なんぞ、久しぶりかも。って識別しないでください。石丸ではくじ運なし、ヤマギワは1番狙うほどの気力もなくと(Wポイントデーに買うかとするので)。まあ今回は発売日翌日の平日購入でしたから早いのですが。まあアイドルより撮影優先なんで、位置に気合は入れてないです。
CDイベントってはじめてだったのですが、3枚購入って、1枚の特典、2枚の特典に加えてなのね。まあそうでなくても3枚購入でしたけど。ただ思ったより3枚購入は少なかったかも。2枚はまだしも、1枚というのも思ったより多かったかな。