原田麻衣DVD「あいまい」発売イベント(原田麻衣・Laox ASOBIT ゲームシティ・13:00〜)

50名弱。初めての1番でした。1番の席に座っただけですが。しかし進行が早かったです。10名1分でしたが、視線の廻しが悪くて遅く、1番で端にいた私は最後になったのでショット数が少なかったです。トークはまったりしているのに、全部で1hかかっていないとは。ロケ地はバリなのに、タイの話ばかりだったような。タイ料理で、辛過ぎずパクチーがないという時点でトークの印象に残るの少ないような。いちおうセクシー路線なDVDだそうです。本人に舞台で、台詞とダンスが少ないと言っていたら、自覚はしていたみたいですね。
時間潰しにヨドバシへ、Nikon Coolpix L12を触ると前モデルでNGだった再生モードからシャッターボタンを押して撮影モードへの移行ができるのを知る。これでNikon Coolpix L12を購入ですな。