ザ・ワン撮影会(1-4部・渋谷加奈子、橋本彩、綾奈千瑞・野外、ザ・ワンスタジオ)

7,7,8,9名。1部のスタートからのんびりペースで、1部の移動で遅れ、スタジオへの戻りで遅れ、2部で遅れ、3部も遅れと。そのためイベントをパスして、4部に参加。まあ定刻どおりでも30分間で、田町から秋葉原へ移動して商品購入してというのは厳しかったのですが。当然4部も遅れです。
いやあ外は暑かった。花もイマイチ元気がなかったですね。ちょっと植物の背が低いのでバリエーションとしては厳しいかな。加奈子ちゃんは初めてですが、ギャル系ですね。あそこまでギャル系だけ、引くとかではないですね。撮った写真で見ると、セクシー系でかなりいいですね。あやにゃっちは、水着の方が表情が活きていますね。水着組の加奈子ちゃん、あやにゃっちは水着を交換してOKとは(確かに近いサイズでしたね)。結局、水着は全部交換でした。彩ぽんは、4部の制服がリアル中学夏服とのこと。前回の冬服の続きですな。