ザ・ワン撮影会(1-4部・藤間ほのか、綾奈千瑞、彩川まい・ザ・ワンスタジオ)

11,7,9,8名。11名は多かったなあ、これで20名とかだとあそこは大変かと。前半に状況や時間を読めないタコがいて辟易しました。16歳、20歳、22歳なのですが、そのようには見えない。特に16歳なほのかチャンが、落ち着いていてどういう年齢順なんだと思わせるぐらいに。肌は年齢相応でしたが
ほのかチャンは宣材写真と違う印象でしたね。シックなファッションが好みで、サインも黒一色を使うのが好きというのは珍しいし。私服は私服でよかったかと。
まいチャンは、宣材写真やブログのままでしたね。丸い顔でメリハリついたスタイルなので、好きな人はすごい好きなのではないかと。私もあんまり見ないタイプということもあって、嫌いではないですね。
スタジオは、一方のバックがピンクから緑系に変わっているのですが、青に近いこともあって少し微妙でした。あと座ったり寝たりしたときに顔へのライトが増えたのは良かったですが。ただ位置が変わると、露出が変わるからマニュアルよりも露出優先の方がいいのかな。