小松彩夏 バースデーイベント 502号室

はてなダイアリーは、日記なんで過去未来が自在なので使いやすいのですが、未来は始めてかも
渋谷で11:30開場、12:00スタートですか。まあ渋谷駅から、そう遠くはないみたいですけど。場所は、イベント終わってから記述しますが。
メッセージと言われても・・・、インパクトあるのはどういうのがいいんでしょ→かなり適当に処理しました
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
渋谷のj-pop cafeで定員70名程度。欠席は1割ぐらいかな。というか固定席にするのはどうかと思うが。コンセプトはホームパーティということで私物を大量に持ち込んで、プライベートな私室を再現。進行は、パジャマで登場して私服を選択してもらってお着替え。その後に持ち込んだものでクイズ(正解者には海外のお土産プレゼント)、ジャンケン大会(スタバのドリンク)。最後にハプニングものをして終了と。イベント自体は正味30分なかったかと、本人は20分ぐらいの登場では。イベント後に別室で2shotのチェキをしてお終い。2部制にしたためか時間が短くなったんですかね。参加者からイベントが薄いという感想が。まあアミューズはアイドル慣れてないから、イベントが駄目駄目なんでしょうね
濃い客の集まりだったようです、関西からの常連や東北からの人とか。確実に一番薄い客は私ですな。しょうもない運を使っている感がありあり。

帰りにPhotoshop CS3のアップグレードを購入してインストール。これでPhotoshop CS2のライセンス解除すっかな。
ついでに予備デスクトップPCのインストールして終了。USB+IEEE1394インターフェイスボードのドライバを入れるぐらいっすね。