今更?

帰宅すると見知らぬ荷物が。思い当たる節がまったくない。アイドルなんちゃら・・・? 返送? 開けるとまず白黒のコピー用紙が。良く確認すると、3月の撮影会(http://d.hatena.ne.jp/gospeler/20070311)でフォトコンテストの結果ということらしい。結果は6月に上位者のみに郵送でということから、すっかり忘れておりました(もう8月だって)。あんなのでモデルの最上位になるんだと、いや真面目に。どうも人とセンスが違うようで、こういうのに選ばれるわけないので(笑)。まあ送った中で選ばれたのは、なんとなく理由がが分かる気がしますが。ただ個人的には野外でのショットの方が好みだったりしますが。モデルは撮影順に比例していてというべきか、原田麻衣チンでした。