ザ・ワン撮影会(3-4部・渋谷加奈子、堂満梨紗、彩川まい・ スタジオ・ザ・ワン)

11、7名だったような(8/21:記憶が曖昧になってる)。11名とかだと、40秒ルールで廻すのね。まあその方がいいですね。ポーズを考えるのが面倒だったので、モデル任せになるんですが。ポーズを考える子、勝手にする子、悩む子と三者三様でして。笑い系アイドルが勝手にトークして勝手に動く分には悩みませんが、初めて会うのに怯えられても。その初めてな堂満梨紗ちゃんですが、宣材写真とかよりもリア・ディゾンちっくかと。日本人っぽく見えないのですが、ここまでリア・ディゾンちっくとは思わなかった。それなりに楽しく撮影して、お終いと