MARI DVD「お・ま・た・せ」発売イベント(MARI・ヤマギワソフト ソフト館8F・16:00〜)

80名弱ですか。8名で1分30秒。前のLaoxでは20名ぐらいだったので、4名で2分だったとか。トークは、絶妙にかみあってなくてキャラが出てました。こういうイベントだと、緊張のあまりテンパっていたり、ツンデレというかぶっきらぼうトークしたり、キャラ全開で変な方向に行ったりというのが多いから仕方ないかと。司会も慣れていないケースが多いですしね。
一番笑ったのが撮影時に顔を認識した瞬間に、笑われるのも。そろそろ慣れないといかんのかな。次の撮影会には笑われないことを祈りましょう、って撮影会あるのかねえ。
初めてイベント中にCallあり。それからトラブル対応のため、お仕事を