アリエル撮影会(1-4部・七瀬愛、乾遥香・スタジオ・アンビシャス)

2、7、6、5名だったような。久しぶりというか新スタジオは初めて。狭いとは聞いていましたが、予想以上に狭かったです。定員の10名だと、身動きとれないんじゃないか。モデルはどっちも初めて。愛ちゃんは、好みよりはきつく見えるかな。マイルドな方が好みなので、遙香ちゃんの方が好みなのですが、安めぐみと言われればそんな感じかも。ただいいころのゴマキという印象の方が強いかな(特に目元が)。
愛ちゃんがいるのでいるかなと思っていましたが、いました名古屋からの刺客が。私が悠里ちゃんイベントに行っていないので久しぶりですが、予想通りイベントと並列進行してました。