ザ・ワン撮影会(1-4部・秦野なつき、彩川まい・ザ・ワンスタジオ)

10,11,10,8名。これでも思ったよりは少なかったかな。

久しぶりにSキャラ炸裂と言われました(誰にだ)。面白かったのが、外はまいチャンの方が多かったのですが、水着になってからなつきチンへシフトしてくる人が・・。私はどっちでもいいんですけどね。いちおう久しぶりな人の方がメインでしょうかね。過去に無駄なトークしすぎましたので、そのためかサインのときも二人とも名乗らずにいても、名前を書かれるし(笑)。それなりに撮りやすかったかな。というか変な粘着系がいないので早かっただけかも。

最後に社長さんから新人さんの宣材を何故か依頼されたので、撮影して帰宅しました。