小阪由佳CD「I wish」発売イベント(小阪由佳・石丸電気 ソフト1 3F・14:00〜)

50名弱。どう考えても無駄に運を使いました。箱に1枚しか残っていなくて、それが1番とは。今年二回目の1番。というか石丸電気の1番が始めてかも。ということで最前列で。えーと細かな感想は、とんでもない表現になるからパスで(由佳チンが原因ではなくてです)。とはいえいくつか箇条書きで。
・あの衣装ってどうなんでしょうか? 足は長く見えますが、スタイルとか隠蔽しているような。天使をモチーフにしたとのことですがね。
・前の曲よりはマシなんでは。あくまでも比較すればですが
・2曲目のライティングを間違えていませんかね? 前面からライトを当てていないから後ろからは見えないような。最前列だったので問題なしでしたが。
異常に急かされて、廻されていく。やっぱCDイベントは駄目ねえ。
撮影は6名1分。背中の羽、撮り忘れました。まあ平均的ですかねえ。

散策していると、保障なしだがマクセルブランドのDVD-RAMが1枚100円だったので20枚購入。いっそのこと全部DVD-RAMにするというのもありかなあ。あとヤマギワのポイントはソフマップポイントへ統合されるのね。
七瀬愛イベントにいるであろう名古屋からの刺客を探してみる。見つからないので時間を潰していたら、登場。話していたら、イベントの参加者があまりにも少ないようなので、パスすることにして