ネイチャーサイドフォトクラブ撮影会(1-2部・倉上桜子・江ノ島)

6、6名。会うのは二回目ですが、撮るのは初めて。いきなり割引券の配布ですか(笑)。片瀬江ノ島駅は三度目ですが、江ノ島は初めて。順調に酔いが残っているので自分のペースで歩く、人に合わせら酔いが戻ってきそうで。駅から島までやっぱりあるのね。岩場とヨットクラブで撮影。脇に行けば人のいない場所はあるのね。場所が場所なんで波と遊んでかわいい系の表情していましたが、本質はシャープなかっこいい系ですかね。
日中シンクロも真面目には初めてでした(人に借りてですが)。スピードライト(ニコンなので)をワイヤレスでなんて、考えて複数買ったけど初めての使い方でした。
撮影会後にハワイ的な店へ。カレーはハワイ的ではないですが、ビールもハワイ的? まあフルーティすぎて、酔えませんでしたが。
最後の初めてといえば、ロマンスカーもですね。駅に着いたらタイミングが良かったので。少し高いですけどJRと比較してそうでもないかな。時間は節約になってませんが(笑)