ベリーワッフル撮影会(2-3部・谷桃子、雨坪春菜・野外、ベイサイドスタジオ)

21、19名かな。あのスタジオでこの人数ですから多くて、狭苦しいですな。シンクロ撮影できるところは少ないので価値はあるのですが。ベリーワッフルは4回目ですが、4回目にして初の野外。まあ野外といっても運河ですからあの人数ですから背景も工夫できるようなものでもなく、明るい外であるというだけな感じではありますが。ここは囲みではなく回しが基本ですが、1人25秒の展開。ちょっと厳しいですなあ、流れで撮影している感じ。あと2面あるのに1段分光量が違うのは困ったものですが。
どっちも初めてですが、ほぼ桃子ちゃんしか撮ってませんねえ。冠持ちで撮影会慣れはしていますね。ただ微妙にストライクゾーンから外れているかなあ。もう少し可愛いか綺麗のどっちかに偏ってもらえると。あのアニメ声でホンワカしたムードは受けるでしょうね。サインはもう少し早く処理したほうがいいとは思いますが。
使えるうちにということで累積していたポイントを使って1部無料でしたから、まあいいかと。
しかし桃子ファンのモモレンジャーチームはともかくとして、ベリーワッフルの主、悠里ファンの最古参と文字通りの顔見知りばっかでした。悠里ファンから「イベントに来ない」と言われても(笑)。14日のCDイベントは行くようにしますかねえ