ラピス撮影会(1-5部・原田麻衣、野本愛弓・九段スタジオ)

6、6、8、8、6名。DVDイベントのときに「撮影会の宣伝してないじゃん」と言ったらで「全部参加」と言われたので、全部参加したら客が少ない少ない。仕事で4部までの予定でしたが、全通しは1人だけ・・・。どうした麻衣チンファン、あゆたんファン。結局、タレント弄り担当に。弄るから弄られるという最悪な展開。
DVDイベント時にその衣装をリクエストしたら、その衣装で1部に登場。母上様も喜ばれていることでしょうって、白バックに白い服かい。色違いがあるというから、そっちを期待していたのに。浴衣はバックはあんなものでしょうかね。努力されていますので、風情がないとか言ってはいけませんな。
しかし麻衣チンは少し黒くなって、少し森下千里に近い感じだったかも。今のでなく、2年ぐらい前の森下千里ですが(彼女はデビューの頃が一番良かったのですが)。あゆたんは、この年代のモデルとしてレベル高いですね。まあかなりムラはありますけど。ちょっとセクシーな感じが良くて。アリエルとか寄りで撮れるところでがいいですねえ。
しかしネタからとはいえマイミクを増やしてどうするみたいな。

結局、会社で仮眠してから深夜作業へ。