森下悠里のゆうり〜ずカフェ(ただいま、私服でバイト中!)(森下悠里・東京カルチャーセンター・19:30〜)

60名ぐらいでしょうか。当日に入場で、係員呼ぶって想定していないのかい。本人も18:00からドリンク作るのに夢中とは。へそ曲がりなので難しいドリンクをオーダしましたが。自作カレーを前売券から抽選でよそって、オーダを取ってと好き放題にバイトしてます。まあカレーも公平に席番で抽選しろとは思いますが。一口もらいましたが、かなりスパイシーかと。これでもマイルドだというから、どんなのを食べているんだいと。あとハニー&バニーのプロモーションを流しておしまいと。
明らかにイベントの構成ミスですね。はっきり言えば、糞イベントと。本人のためにならないと思いますねえ。
まあ必死な方がいましたが、必死に頑張ってもらいましょう。