乾遥香DVD「High School Girl」発売イベント(乾遥香・ソフマップ アミューズメント館 8F・16:00〜)

50名。1月でイベントが少なく、他の大きいイベントもユッキーぐらいの上、水着撮影が2回もあってか人数多かったですね。競泳水着とビキニで、一列6名1分を二回。トークはロケ先の沖縄と体の柔らかいこと。実際に披露。得意というリコーダを披露。でも音階をみながらって。北の国のテーマとはちょっと。水戸黄門のテーマはわからんでもないですが。しかしブログが、他の人と同じですってコメントして、付け加えたように生の女子高生がわかりますって・・・。撮影では囲み撮影に慣れていなかったので、視線を回すは難しいみたいですね。本人には覚えてますからと言われてしまいましたとさ
PS)本人が風邪で体調が悪くておかしかったみたいですね