フレッシュ撮影会(ナイト1-2部・成田ゆうこ、鈴木伶衣・ホワイトスタジオ)

5、8名。蛍光灯系ライトボックスを二つ使ってモデル一人ずつ、囲みでなく入れ替え。撮影距離1.5m前後というところでしょうか、ISO400でF5.6の1/125。人数が増えた2部はライトボックスを一つにして、モデル二人同時進行。外壁が緑ですが、内装は白が基調に。白を基調にしているので、家具が少ないことからバリエーション出すのが難しいですね。どう窓とか使うのがポイントですね。モデルは、ゆうこチャンは宣材写真より男顔ですね。そしてえらくテンション高くてと。伶衣ちゃんは、脚が色黒。これでも色が抜けてきたとのことですが。あと髪形によって感じが変わりますね。まあまったりと時間を使って撮影できました。女優兼マネージャさんをいじる人が、見ていて笑っちゃいました。
しかし始まりの時間が遅いので、終わるのが遅くなりますね。