小阪由佳写真集「痴女」発売イベント(小阪由佳・福家書店 銀座店・13:00〜)

チケットが220枚ぐらいなので、70名ぐらいでしょうか? 80分ぐらいで終了。通行人が言ってましたが、「相武紗季ならもっといるよねぇ」って当然です。というかこれだけ集まるのでもすごいと思っていますって。トークするほどネタもないので、軽く流しました。

終わった後、平田薫ちゃんのサイン入り写真集(それなりの出来かと)を安価に譲ってもらったりしたので、買い物モードに突入してしまいました。神保町へ行って、ゲーム雑誌とともに昔のVHSがDVD化されていたので購入しましたが、これ版権大丈夫なのかいなと。画質はVHS並みでしたが、保管用としてはこんなものでしょ。

しかしインターネットでもいろいろと買ったよなあ