小島由利絵DVD「半熟フルーツ」発売イベント(小島由利絵・ソフマップ アミューズメント館8F・18:00〜)

113名。撮影1列8名1分。意外にスピーディーだったかと、そんな感じはしなかったのですが。先週より倍近いのにと思ったら、先週が二回回しだったからか。3年ぶりのDVDイベントで、久しぶりに来た秋葉が様変わりって、そうでしょうね。駅の再開発はまだまだ工事中でしたから。かなり緊張して、100人とかで涙ぐんでいたとか。まあ天気は雨ですが、原因は雨女な自分とのコメント。雨女だからか、結構薄着でしたね。司会の竹書房さんが体調不良ということで、やや流し気味。ハタチになってとか、友人ネタ(就職組が多いとか)、ロケが沖縄だったとか。最後には自分で話してって、すごい展開。ジャケ写だと表情がきついですが、そんなに変わっていないですかね。

しかし5月は撮影会に行ってないですね。