アケスタ撮影会(1-4部・小阪由佳、さゆり・曙橋スタジオ)

メモした携帯がロストして人数不明(笑)。前回よりは多かったけど、4部が少なかったかな。状況が状況なだけに、カメラを1台に。んなもんで楽に撮影できるAPS-Cで手ぶれ補正のあるα700を投入。初めてのさゆりちゃんは、ここの事務所では見なかった大人っぽい感じですね。撮影会に慣れていない感じで微妙でしたが、少しずつ慣れてきましたが。前の芸名からのファンが来ていましたので。4部の後半からで、2部分払うとか。いつもの方は体調が悪いのか、テンション低めでしたかね。一応誕生日後ということもあって、B0サイズプリントを渡す。えらく変な感じに食いついていましたが。それよりもこまっちゃんのDVDなんぞを渡したらテンションが上がる上がる。その後に私を見るだけで、話しかけなくてもこまっちゃんのネタを振ってくる。それこそ困るぐらいに、なんでこっちからトークしていないのに怒られるんじゃい。
ということで帰ってお休み