ikoi撮影会(1-2部・市川由紀、小沼利依、新本絵理、谷口真紀・ミサトスタジオ)

14、14名ぐらいでしたか。雨なので、外を使わずにスタジオ内で。時たま雨がやんで外に出れたりできるのですが。4名同時だと、スタジオだけでは狭いですね。実際に暗い部屋があったりしてライティングではなんともならないですし。和室、洋室、外といちおうバリエーションはあるんですね、個人的にはなんか微妙感と。駄目とかいうことではなくて、室内だけで4バリエーションは厳しいなと。モデルは初めてが2名、1名は年一ぐらいのノルマということで。初めてのモデルさんへ常連カメラマンがする指導がすごかった(笑)
ちなみにikoi撮影会は年始以外は初めて・・・。
帰りも大雨で、なんという夏の一日なんだと。