日テレジェニック2008 DVD発売イベント(15:30-・奈津子、秋山優、橘麗美、浜崎慶美、手島優・石丸電気 ソフト1 3F)

80名ぐらい。8名1分。トークテーマは芸能人になっていなかったら? さすがにまとまりようはないですな。んでプレゼントで1枚引いたけどその番号がいなかったので、また同じ番号をコールしようとする人間が・・・。そういうのは止めてください(笑)。他の人が本当に引いたら大変になるでしょ。
まあおかしいぐらいにトークがおかしい(この日本語もおかしいが)。テンション低く突っ込む、半分話に加わっていない、冷静に受け流す、愛すべきおバカキャラ、天然ボケでは、まっとうなトークにはなりませんな。手島っちが、お笑いライブとずっと言い続けていたのが正解かと。
いちおう個人別の感想を。手島優:ボケているのか普通なのかまったく読めん。麗美:以前に撮影会で見たときよりもギャルなんで写真集はなんだいみたいな。奈津子:個人的にはミスマガの妹路線じゃないかと思うがあんまりこういうイベントには向いていないような。浜崎慶美:理解不能(笑)、写真と本人のギャップ大きすぎみたいな。
今年のジェニックは、ミスマガよりもメンバに意外感がないから動員にも影響しているような。これだと卒業イベントないかなとも。
これまでミスマガイベントに行っていないし、日テレジェニックもかなりまばらな参加なので、タレント側が5人なイベントはスパイガール以来だったり。撮影技術に問題ありすぎ(笑)