日テレジェニック2008 DVD発売イベント(11:00-・奈津子、秋山優、橘麗美、浜崎慶美、手島優・ソフマップ アミューズメント館 8F)

80名ぐらい。8名1分(最後なんで5名でしたけど)。基本全員が一人へ視線を向けてから、後半はランダムに。トークテーマはお互いの第一印象は。秋山優:お母さんみたい、奈津子:妹、浜崎慶美:うるさい、橘麗美:奇麗、手島優:しっかりしていそうということで。まあ第一印象と違うのは、よくある話で。手島&橘ペアが同室で5日宿泊で、全員揃ったときにBBQですか。となるとスタッフは9日間ぐらいサイパンだったということですな。宣伝ポスターに全員のサインしたのが計5本+DVDジャケットに各人がサインしたのを番号くじで決定なのですが、一人暴走して日テレ55にちなんで55番と言い出すのが。「なんじゃそりゃあ」と思いっきり立ち上がる人がいましたよ。はい、私です。買った時に55番だからネタになるだろうなとは思いましたが、ここでネタにするなと。きちんとくじを引いてください、きちんとしたよっぴーファンに申し訳が立たない(笑)。いちおう全員分のを購入しているので、もらう資格はあるんですが。