眠れぬ夜のホンキートングブルース完結編〜ホスト参上〜(14:00-16:00・水木英昭プロデュース・シアターサンモール)

千秋楽でほぼ満員だったようで(200名ぐらい)。最後の挨拶の時に元気なこまっちゃんファンな方々、御苦労さまでした(笑)
きちんとした歌い手さんがいて、半分ミュージカルですね。ストーリーに甘い部分はありますが、まあエンターティメントとしては上質かと。ここにアップしている舞台の中では一番観ていて楽しい舞台でしたね。徹底してエンターティメントとしていれば、多少の粗(ストーリーね)は許容できるので。粗への突っ込みはしませんが。
こまっちゃんはコマブロに苦闘している様子がありありと出ていましたね。自分からはっきりと求められない普通の女の子役なんで、役を憑依させて厳しくなるような。衣装が地味なOL風ということで、こまっちゃんとして珍しかったので楽しくみてました。あの衣装だと、ボリュームあるように見えますね