C調バトら〜ず(15:00・坂本りおん、華彩なな、かの夏帆、一戸愛子他・ ギャラリー・ル・デコ 3F)

20名ぐらい。昨日より盛り上がる客多数でした、りおん&ななファンで。白眉だったのが、客が好き勝手に判定するのですがアピールタイム状態。それなら華彩ななが一番強いって、それを悔しがって地団駄を踏む坂本りおんと。客も両方のファンだったこともあって、究極の選択だったでしょうけど。前日経験しただけあって、ペーパーズ用のセリフは使えそうなのにしておきました。スタートのシチュエーションからおかしいドラマ(客の名前だもの)の最後に使われて、とんでもないオチになりましたけど。昨日よりは客が盛り上がっていたのと、度胸ある子がいるのでアドリブは進んだかも。しかし”ル”から”ルネサンス〜♪”の連続というのは、昨日も見たぞと。全体的な進行は改善されましたね。
んで感想。りおんチャン、守備範囲じゃないのですが小さくて面白いですな。なな様は、TVのまんまですな。かの夏帆ちゃんは以前見たときよりも大人になりましたね、当たり前なんですがいい女になりつつあるよなあと。
撮影的にはレンズ選択を間違えましたね