FRESH撮影会(1-4部・一戸愛子・代々木公園、Zeroスタジオ)

1.5(その0.5)、6、5、7名。休憩中に準備が完了するわけもなく、久し振りの野外はセッティング調整するまで時間がかかりました。まあ季節がら色もないので、撮影していても厳しいものがありますが。神保町でSLG雑誌を購入してから、スタジオへ。FRESHなんでヘアメイクがつくのとポージングの自由度が高いのいいぐらいですかねえ。箱根やファッションの話をしていましたが、3.5部参加していると本人とトークするネタもなくなりますた。私以外は、なんか淡々と撮影している人が多かったですねえ。さすがファッションモデル経験があるだけあって、立ちのポージングいいんですよね。あと表情にバリエーションもあって。ということで現時点での一押しですね。撮影会してくれるなかでは。