アイドルボンバイエ〜聖夜のALL STANDING LIVE〜(18:30〜23:00・ピンク ビッグ ピッグ)

ライブにはまったく興味もなく参加。出迎えもなんか地味で・・・。進行も遅延しまくりで、何の意味があるんだいというイベントが。常連でなければわかりませんな。かなり待ってお目当ての個室ルームへ。なんとなくトークして、後半は当人たちのカラオケ大会。記憶に残っている限りで、ラスト・クリスマス、ここにいるよ feat.青山テルマ恋人がサンタクロースなど。練習してのどをつぶさないでください。プレゼントは、プリクラ付きのクリスマスカードでした。こっちは3shotのポラもありましたが、他の部屋では撮影もなければプレゼントもないとか、差がありすぎ。
あとは、なんとなく時間つぶしとなりました。物販で久し振りにみた小田あさ美に軽くがっついてお終い。カレンダーがサイン入りで1,000円なら安かったかと。