福井未菜写真集「もっと、みて」発売イベント(福井未菜・福家書店 新宿サブナード店・12:00〜)

人数はよくわかりません(笑)。整理券は10番前半でしたが、1番から、のきなみ不在。結果、次のことを考えれば繰り上がったことはいいのですが、壁新聞のように貼ってある本人の履歴をじっくりと読む子ことができず。ただモードルでしたねと。その変遷で見ると、昔(特にモードルオーディション時)と比べると可愛くなったような。というかモードルオークション時が良かったなと。異常にスタッフが多いのも含めて、いつもと違うなあと。そのいつもと違う展開にのまれて、段取りを忘れる(笑)。撮影、2shot、握手でしたね。結果、2shotの前にトークしてしまいましたとさ(アホ)。本人は、年齢もあってあんまり変化してないですね。この年齢で可愛いが先にくる珍しいタイプかと。えーとC賞当選ということで、いきなり拍手の嵐。あとサインとは別に直筆メッセージカードなのね、それも会場シリアル付きで。これなら目の前でサインもらう方が(目の前でサインしてもらうのが大好きな人)。
ということで早く終わったので、荷物整理のため一度帰宅。それから