FlyingTrip舞台「落下ガール」(19:00〜・シアターサンモール)

新宿だと勤務先から乗り換えなしの上、近いから行くのが楽だ。内容はFlyingTripでは深淵の次にいいかも。最前端でライブ感はあれど見にくい。しかしびっくりするぐらい客が入っていない。初日なのに半分を少し越えるぐらいの入りとか。
で内田さんが初めて演技らしいなあと(苦笑)。セクシー担当は白河優菜さんよりも船岡咲さんにやって欲しかった(アホ)。
で握手会で緑川静香が「久しぶり」と騒ぎすぎ(それなりに舞台は行っているのですけどねえ)で周囲に引かれる。内田さんの第一声が「DVDイベント〜」って、前回と同じパターン。まあいいですけどね。