石田佳蓮写真集『current』サイン会(14:00-・石田佳蓮・リブロ池袋本店)

推定で60人ぐらいでしょうか、集合時間が分かれているので推定ですが。最初の条件だと、1冊の配布枚数が一番少ないという変なパターンなので客が集まらなかったと思うんですが。で普通のパターンになったので人がそれなりかと。しかしサイン会というのは珍しい。そのサインが早い早い。5冊で出てくるのが早いから不思議だったけど、あのサインなら時間がかからないや。
で、開口一番、人の衣装をいじってくる。さすがいい性格してると自称できる子です。おでこ出しだったのでちょっと魅力減かも。
まあアイドリング!!!はちょっと変な子が多いので、その基準に合ったアイドリング!!!向きの子なんですなあ。まあ悪い子ではないですね。
写真3枚のうち1枚当たりのサイン入りでした。