小松彩夏(写真集「Summer Date」サイン会 by 福家書店銀座店 12:00〜)

福家書店銀座店でのイベントは初めてと。整理券配布の初日17日の19:00前で、サイン本のLast300番をGetでした。キリ番だったので話のネタには困りませんでしたが。
美術書コーナーでサインしていて、50人ぐらいが廊下を並ぶ形とは。
彼女と会うのは二回目ですが、グラビアだと美少女から美女の方向へシフトしつつあるのが微妙な魅力なのですが、Naturalだと目に特徴的なメイクをしているような。その部分でグラビアと違って、いまどきのギャル(という表現も妥当ではないのだが)という感じがあります。ちょっとはっきり目な感じですね。しかしサインは早かった、トップクラスかもしらん。また会場の仕切りもスピード優先でしたね、1時間で終わった。
あとは彩ポンへ発送しないと