小島由利絵(DVD「ゆりんちゅ」発売イベント by Laox ASOBIT ゲームシティ 15:00〜)

WebではASOBIT City 1番館とあるけど、どこだと。隣のキャラシティへ行って??して、しばらく放浪してしまった。ビルの構造が似ているので最初気づかなかったから、プチパニックに。
参加者は60人ぐらい。浴衣で登場。今年初めての浴衣とのこと。マーレの社員がMCなのですが、進行的に頑張っているけど盛り上がりに欠けてちょい微妙みたいな。質問タイムは工夫しないと無理だって。でもDVDのトークは現場知っているだけあって、内容はありましたが。絵スチャーは、そこそこ強烈な絵でしたが。
こちらも二回目ですが、かわいいという感じですね。でもメジャー感には乏しいみたいな。そこがまたいいんですけどね。