Let's Flet's

Bフレッツの工事ということで、お休み。あくせく掃除。片付いていくということはないんですが。
いちおう新しい建物なので、穴空けすることもなくと。しかし家から電柱(家の角にすぐあるんで)そして幹線電柱までケーブル這っているんですが。ぜんぜんスマートじゃない。これも地中化工事されたら、やり直しですかねえ。
無事接続されるも、まあ実感速度に違いはないですな。当分、ネット環境が変わらないだろうから固定IPアドレスの申請を。
睡眠時に呼吸が止まっている指摘を受けたので、病院へ。変な機械を受け取って、鼻の呼吸(空気のフロー)と指の酸素飽和度を計測するのね。んで、こういう計測機器にもUSBが。シリアルポートだとでかいから、USB化されたメリットって実はこういうところなのかも。