河島未怜(DVD「Birth」撮影会・握手会 by ヤマギワソフト館 14:00〜)

恋からの娘ですが、珍しくDVDを事前に見る。顔はアイドル級なのはTV放映で認識しているが、水着時のスタイルに驚いた。森下千里みたいな外人的なスタイルのバランスの良さとは違って、和風テイストのスタイルの良さに。個人的な好みとしては、森下千里よりも好みかも。和風で言えば村上恵梨なんですがそれより上かも(もしかして一番)。
生で見ても実際に良かったです(これは珍しい)、特に水着だと。本人はトークもまだまだだし、ファン慣れしてないですね。これはかなり厳しいとは思うけど(対応が良くないというのも結構いたし)、秋葉系とは別路線に行くとは思うんですがね。
しかし秋葉原って、チチブ電気のおでん缶とか観光スポットになっているのね。来るようになって20年になるけど、メイドも含めてあんなに女性がいるのなんて不思議。女性だけで普通に来ているからねえ。人の集まりで作った街だなあと。あんまり新しい感じになるのもどうかとは思うのですがねえ。これは古い人間の感傷でしょうね。