2Lサイズ

早起きというよりも、中途半端に目覚める。しかし早起きというキーワードが多いような、いかに嫌なイベントなのかを自覚する。
平日の日中に秋葉原へ部材調達するが、微妙に人がいる。観光客な外人はともかくとして、普通な買い物客がいるんですが。
仕事終わりに2Lサイズの用紙を調達に。その前にガンダムSEED DisのDVDと、平井堅のベストCDを。男性ボーカルのCDなんて、1年ぶりの購入か。2Lサイズの用紙と携帯プリンタの用紙も購入。撮影会の応募条件が2Lサイズの印刷というのも。2Lにしなくても、A4かLサイズ、メディアでもいいんじゃないかと思うのだが。モデル撮影会出て、用紙買っているんだから向こうの術中にはまっているような気が。Studio JC 目黒の割引も使ったら、アホを証明することになるんかのう。