コメント

piuさん(11/27)へ
彼女デビューして、もう(まだ?)2年だけどそれなりに変わってきているからねえ。縁あって、一番長い期間(1年9ヶ月ぐらい)撮影しているんで。公開許可もらうの面倒なんで、本当に見たいならdirectじゃないと。
微妙に好みじゃないんで、もう卒業してもいいんですが。撮影会というよりはファン同士の交流会となっているんで。
って、そこへ突っ込むか。ほのかチャンじゃないのか。
たけとんさん(11/27)へ
どうもです。アイドルライブに行かない人なので、遭遇する機会が少ないですかね。12月は土日のどっちかは撮影会に行っている予定ですが。ここは不毛な備忘録なんで、まともなことは記述されませんが。