酒井瑛里(DVD「エリズム」 by ヤマギワソフトソフト館 14:00〜)

実数100人ぐらいかな。DVDでも感じたけど、結構明るい人というかノリが良くて。ビジュアルとしては、和風な美人というより現代的な感じで。使われている写真なんかだと、ふっくらという感じがあったので。今時の若い子で、私が本人を見た中で似た感じとしては小松彩夏さんに近くて。彼女よりは癖のない素直な感じがありますが。

スタイルは、腰の位置が違いますね(苦笑)。沖縄料理でなくて地元仙台の紹介するようにとコメントしておきましたが。いやあ好みの奇麗な人でした。同じの事務所の目標として米倉涼子ですか。一番演技してますしね。
ちなみに利久ですね、仙台の牛タンは。