杉本有美(DVD「FLOWERING」 by ヤマギワソフトソフト館 16:00〜)

実数80人ぐらい。こういうイベントに慣れてなくて、メーカの人間がMCなら最悪だったかも。イベント芸人村山ひとしだったから成立しましたが。たまにメーカの人間がMCすると、完全に止まることもあるので。
写真撮影には落ち着きましたが、まあポージングさせるのは酷ですね。特に前半だと。

DVDのジャケ写どおり、癖のない美人さんですね。目標が藤原紀香みたいな女優ということでしたが、あそこまで濃い感じにはならないでしょうけど。

Zicoらしい試合だ。良いとか悪いとかでなくて。選手を固定してしまうから局面打開ができないだろうなという意味で。