帆足友紀DVD「Angel Kiss ショー・ミー・ラブ」イベント(帆足友紀・ヤマギワソフトソフト館8F・14:00〜)

整理券11番。知名度ないと水着で夕方とかでもないと、人数集まらないって(笑)。誰もいなかったらの恐怖に耐えて整列へ。列は最後で、エレベータ移動でした。最終的に14人だったか18人だったか。
MCが村山ひとしなんで、客いじりをして暖めしてました。
本人は初イベントのわりには緊張していなかったような。かなり色が黒くて印象が異なるような・・・。久留米の雑誌コンテストの「いちご姫」で、松雪泰子田中麗奈有坂来瞳が過去の出場者とのこと。急遽おまけのパブ写真に名前に入りのサインとか1枚でも2Shotポラとか、サービス満点ですが。
なぜか撮影途中からスピードライトがおかしくなって、発光してもおかしな状態に。半数ぐらいはRAWで強制的に持ち上げることになり、荒れた画像になる。そういうのに限って表情は良かったりするんですが。
まあ彼女の知名度だと1日2回のイベントは無謀な気もするんですが・・・。DVDのできは良かったです。
本人ももう少し肉感があるといいんですが、でも表情があるし撮影会あれば行ってみたいなあと。

D80を始めて触るも質感やファインダーは良かったなあと。もう少し時間がたって、他メーカの状況を確認して安くなってから購入しようかなと。