夏目理緒写真集「J&J」サイン会(夏目理緒・書泉ブックマート・11:00〜)

ちと整列時間に遅れるも、3日前に購入したのでそれほど順番に影響しなかったみたいです。並んだ時点で建物の前まで来るという短さで、後ろも含めて50人ぐらいのような(トータルで130枚ぐらいでしたし)。100番で1.5h前後という法則にしたがって、12:20ぐらい。帰る時点では75人ぐらい並んでいましたが(150枚ぐらいですかね)。ということもあってか名前入りでしたけど。そんなに人気ないんですかね。
夏目理緒ちゃんとは初めてでしたが、グラビアよりも会った本人の方がいいような。オーラというのを除けば、写真集の方がいいのが普通なんですが。どうもグラビアの表情が硬すぎるのに、本人はもう少し柔らかくてベビーフェイス系ですがセクシーもできるみたいな。セクシーなのもそれほど、際どい感じがしなくて上品な気が。これなら撮影会行ってもいいかなと本当に思いました。撮影会での評判はどうなんでしょうかね?
つうか写真集が最悪?
コメントしておくことは、ここの撮影位置だと天井バウンスには向いていないこと。あと大きいですね・・・、トップクラスかも。特筆すべきなのが、2Shotのポラ時にピースサインを見て真似ていたらその瞬間を撮られたということ。どうも見ても視線が胸に行っているように見えない。それなら本当に見ていれば良かった?

深夜作業のためアケスタに行くか悩んだが、とりあえず秋葉へ。見ると木嶋のりこイベントも13:00からだったので、ヤマギワへ。そこで見つけたイベントへ。