大久保麻梨子写真集「ごめんね、マリコちゃん。」握手会(大久保麻梨子・福家書店新宿サブナード店・11:00〜)

11:40集合とあるので多少は遅刻しても大丈夫だろうと見切り発車・・・・。まあ彼女が17:30から名古屋でイベントなので、14:00までだろうと想像していましたが・・・。それに前回サブナードからすると13:00までは大丈夫だろうと思っていたら・・・。と考えながら新宿12:10着、サブナードの直線からみると見事に人だかりがない。行くと列がなくスタッフばっか。サイン会ではないとはいえ写真撮影あるから一人1分はかかるだろうに、100名来ておらんのか。事態のプレッシャーに負けて、そそくさと準備を。いくら「ゆっくりでいいです」と言われてもねえ、そこまで大物じゃないっす。
睡眠不足だったので2Shotでは明らかに視線が外れる(笑)。列がないこともあってか2Shot時にスタッフがカメラを預けることに、フィルム一眼持ってきて良かったです。チェックされても問題はないでしょうけど、最後でもめて不快になるのはいやだったので。
彼女は独特なオーラがある稀有な美人ですよね。19歳でマリンちゃんのときから(パチンコのキャンギャルで未成年というのもねえ)、他の子とはちょっと違うみたいな感じがあって。幸いにも列がないし、目がおかしいので、まったり時間を過ごせませした。いやあ握手していて、あんな美人に見つめられる握手がしっかり温かいと癒されるものがあります。
事務所や本人が関西のためか、あんまり東京でイベントしてくれないですねえ。ドラマとか媒体露出も進まないようですしねえ。これからがターニングポイントを迎えると思うのですが。グラビアの現役で撮影会があるなら、彼女と小松彩夏ちゃんは何が何でも行きますね。
しかし平均よりも長い記述だこと。

予想よりも早く終わったが撮影会は無謀なので、秋葉原へ。次の予定まで時間があるのでイベントを捜索。