川元由香DVD「Yuka Catalog」発売イベント(川元由香・ヤマギワソフトソフト館・14:00〜)

当日13:30購入で39番。サービスDayだったためか、最終的には50名ぐらいに。撮影会で名前は見るんですが、本人自体は初めて。
MCが村山ひとしなんで、いじりまくり。客も絶妙な反応で。以前に一人で入ったヤマギワの8Fで、イベントするのが夢ということだったのにねえ。しかし凹みってなんですかねえ。
撮影は5名で2分ですか、いろいろなポージングが出来るので撮るのは楽ですね。まあ生本人とDVDジャケに差があるような。本人が悪いということではないんですが、DVD(及び撮影会のが)はかなり幼いなんですがねえ。大人っぽいということでもないですが。