八代みなせDVD「SHANGRILA!」発売イベント(八代みなせ・ヤマギワソフトソフト館・16:00〜)

こちらは事前に購入済み。参加者は80名ぐらい。初めてですが、前に撮影会あったときに出てみたいなという感じの一人だったので。
9/1の事務所移籍ということで、トークも事務所移籍ネタが中心に。神戸の事務所というのも。まあ同じ事務所に今日イベントで会った大久保麻梨子ちゃんというのもなんかの縁でしょう(特に関係ないって)。
こちらは人数が多いので6名で1分という撮影。非常にセクシーな感じで大人っぽいですね。いいムードがあります。
王様や横綱など、微妙にコアなファンがついているみたいですね。
イベントの待ち時間に恐ろしい情報を発見。10/8に小阪由佳@アケスタかい・・・。10月から少人数撮影会じゃないのかい。これは想定外の出費になりそうだ。この他に10月に予約していたレンズやDVDイベント、10/1も1Dayで撮影会予約しているというのに。
あと2Shotポラが3枚ありますが、最初のは視線外れてますが(テーブルはさんで変な感じだよ)、あとの2枚はNiceに撮れてますね。過去の経験からして、いい方ではないかと。
2Shotのためとはいえ、写真集3冊は重かった。ぼろぼろになっての帰宅でした。