森下悠里DVD「アイドル退魔師SHIZURU」発売イベント(森下悠里・ラムタラ エピカリ秋葉原・15:00〜)

50名ぐらい、つうか50枚限定なんだから50人か。正直あのスペースに50名入れるかみたいな。トーク中もBGM止めないし、進行も考えていないし。もっと仕切ってもらわないと、イベントは続かないような。老舗ほどの手慣れた感はないですね。サービスいっぱいなのはいいけど、あの状態でコスチュームチェンジは厳しかった。あと2shotはコスチュームの方がよかったかなあ。2shot時に顔の大きさをそろえるために、悠里ちゃんを前に。後ろに立たれると大きくなるんだよねえ。列の並びで後半が濃かったなあ。
下手な出待ちしているのを見て笑って、そんなのはいかんなあと。気合い入れるなら、イベントに気合いを入れないと・・・
これにてイベント連戦も終了