CHOCO II とLIVE(三枝夕夏 IN db・LiquidRoom・19:00〜)

前回の反省で少し早めに到着。結果は笑うことに、前回と同じポジション。前回の1000名よりは明らかに少なかったですね。曲の構成は前回とは全く違う展開並びを入れ替えと最新アルバムからのを多く入れてました。ステージ上にモニタを入れた関係で、かなり明るくなりましたね。まあステージ全体が見れない位置&カメラクレーンが視線で煩かったですが。MCはサポートに負ける時点で(笑)。ゲストの愛内里菜が完璧にギャルのしゃべりをしていたなあ。でも声がボディ相当のいい感じでしたが。個人の問題なんですが、全体になんかのりきれずに終わったなあと