村上恵梨DVD「ういごころ」発売イベント(村上恵梨・ヤマギワソフトソフト館・18:00〜)

こちらは少し増えて50名ぐらい。最前列が空いていたので、なんとなく最前列へ。進行もトークも前会場と同じようなもので(7月バリで撮影とか特典映像とか)、コメントすべきことはないのですが・・。最前列で見ていると、立ち姿がモデルさんだなあと。足の位置とかがしっかりしていて、奇麗だなあと見惚れておったのが正解かも(アホ)。

こちらは1列4名で1分。こっちの方が当たりが多いかも。
思ったよりも複数購入率が高かったですね。8割ぐらいですか。
フレッツスクエアの野菜ソムリエというのでアシスタントしているということで、5回目まで配信されていますね

店内を確認して1Fで16日の小阪イベを予約して外を見ると、常連さんが。外に出ても周囲を見渡してもあんまり人がいないのですが、「出待ちですか?」と聞いたらそうだということで珍しく出待ちを(他に1名しかいませんでした)。まあ活動状況が状況ですから、こんなものですかねえ。少し待って本人様へ挨拶しました。たぶんイベントの優先順位では筆頭(イベントで首都圏脱出したのはこの方だけですので)なので、もう少し目立った活動をしていただけると楽しいのですが。
ちなみに今年、同一DVDを4枚購入したのが4名で5回ですね(23日はパスでしょうね)。思ったよりは少ないですが、そろそろ自粛した方がいいのかもしらなあと。