村上恵梨DVD「ういごころ」発売イベント(村上恵梨・ラムタラメディアワールド・15:00〜)

1年ぶりのイベントということで出動・・。人数は31名ですか。まあ前回去年のときには私服+水着でしたから100名越えてますけど、さすがに私服だけですからねえと。人数少ないのでまったりしているのですが、久しぶりということもあって客側も微妙な熱気でしたかね。エアコントロールのMCも驚いていましたが、まあ1年間メジャーな活動していないのにそれでも来るんですから妙な執念はありますよ。本人様は初めて会ったときに近いシャープな印象でしたが、撮影するとそうでもない。Firstの写真集を除くと、なんか丸い顔の印象が強いような気がする。ステージ上ではそうでもなかったのですが、撮影したのを見るとちょい違うような? この辺が彼女から抜けられない原因の一つかもしれませんが。

1列5人の1分30秒ということでしたが、現像するとちょっと負けかも。微妙に外れた表情が多いかも。変に近い位置なのがあかんのか。
ちなみにメディアワールドは2年ぶりかも・・・。ここの会場は細長く、いい印象ないのでなるべく避けるようにしてますね。まあ好みが出ないというのもありますけど。

液晶TVの価格調査やBLACKCAT DVDの捜索、DVDの受け渡し、小物の購入(前回は二会場やって同じ衣装だったのでそれの対策として)を経て